まにーぶろぐ

〓部活BBS〓

103006

2017GW部活報告 - れん

2018/05/08 (Tue) 01:27:45

参加したメンバーはお疲れ様でした。
直前まで開催地、参加者、滞在日程など未確定だったこともあり、予定が立て難い中で臨機応変にやれたかなと思います。

今回のテーマは『初物尽くし!』
人生の未体験ゾーンを経験できた3日間になったことでしょう。

■初日
・明朝、車組の優&そひ到着。仮眠。
・昼前に小傘到着。蕎麦屋『寿々喜』にて昼食。
・昼過ぎに海豚ニキ到着。ベイクドチーズタルトが振舞われる。
・夕方にPIAタウンにて食材とアルコールの買出し。
・うたげ!
・『ポッピンQ』上映会。
・『ラブライブ!』PV上映会。
・『マクロスLIVE』上映会。

■2日目
・世界最大の青銅製立像『牛久大仏』拝観。
(海豚ニキ二日酔いにて拝観を断念、木陰で休息)
・全員、空腹感に苛まれつつも東本願寺内での食事を回避。
・次の目的地までの道中にあった『サイゼリア』にて昼食。
・黄車のEnptyランプを点灯させながら、筑波山ロープウェイ到着。
・北関東最狂スポット『ガマランド』顕現。
(到着を出迎えるかのような豪雨到来)
・雨脚が収まった隙に、神域を散策。ガマ洞窟の踏破。
・Emptyランプと路面のうねりにSAN値を削られながら帰路を爆走。
・潰れたガソリンスタンドに踊らされつつも、ついに給油に成功。
・予約出来ず断念していたジンギスカン屋『ひつじの小屋』へダメ元突撃。
(予約で一杯と諦めかけるもキャンセル発生、ありつけることに)
・食事後、向かいのスーパーにて軽いつまみとお酒を補充。
・うたげ第2幕

■3日目
・どら焼き専門店『志ち乃』にてお土産購入。
・迷走を挟んで、『土浦ラーメン』で昼食。
・土浦駅で小傘離脱。
・みんゴル対決!
・海豚ニキ離脱。
・岐阜組とダーツ対決!
・お好み焼き屋『蔵人』にて夕食。
・岐阜組撤収。

どのタイミングで何をやったのか全く覚えてないけど、カードゲームやりました。

・『えふぶろ』
全員、イッテルビウムとニホニウムの名前は覚えて帰っただろうな?
シンプルで面白いと思います。

・『王たちの同人誌』
やはり18禁こそが即売会の花形ってことやんな?
36禁ってなんやねんw

・『コヨーテ』
理解力の差なのか、並びの問題なのか全く振るわず。
面白いゲームのような気はするが、勝てなかったこともあって個人的にはやってて楽しくはなかったかな。
嘘ついたり騙したりすんの苦手やねん。

・『なんじゃもんじゃ』
絵と関連性の無い、知らない固有名詞つけられたらお手上げ。
あんま宜しくない。。


諸事情でカラオケ無し回になったけど、次回は歌いまくろうぜぇ!

Re: 2017GW部活報告 - そひ

2018/05/08 (Tue) 22:28:31

ういうい。

お疲れ様でした。
観光あり、宴あり、ゲームあり、観賞ありの
急な計画の中、よいイベントでした。
立案、計画、実行において、お世話になりましたー。
ありがとうー。

個人的にえふぶろとコヨーテは結構面白かったです。
あとダーツも皆で行きたいね~。
観光は好きなので、また良いとこあったらいこう。

Re: 2017GW部活報告 - いるか

2018/05/10 (Thu) 08:31:01

今回も楽しませていただいてありがとうございました。

牛久では場所も知らせずに寝てしまってすまそん。。m(_ _)m
LINEしなきゃLINEしなきゃ・・・ウトウト
よくみつけてくれました。。

普段から飲み過ぎでアルコール性脂肪肝になっていること間違いなしです。。
宴でもっと飲めるように、普段は少し減らそう。。
残してしまった日本酒はマニ宅にあるのなら、また頂きます(* ̄ー ̄)
でも2日で一升は飲んだのかなぁ。。
いつもありがとうございます。

ポッピンQは結構よかったです。
ツッコミを入れながら上映会するのもよいものですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.